午前0時、雨が降り出しました、、、


 今朝の1号です。今回はちょっと引き気味に撮影してみました。引きに堪えうる大きさになっていますね。

よしよし。


 2号はやっぱり小さいです。1号と同様の引き気味撮影を試みたのですが、、、まだ土の礫に対して、存在感をアピールできるほど大きくありません。鉢が大きいのも、小ささを強調してしまう要素ではあるのですが。。。
 しかし、昨日の日光浴が奏功したのでしょうか、今朝の2号の第3の葉の伸び具合に元気の良さを感じました。今夜の雨と明日の曇り空を耐えてやり過ごしてくれれば・・・

がんばれ、2号!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。