この時期に、白地に黒色文字の封筒ですかっ!?

tu-chi1
 コレ(↑↑↑)が届いたのは昨日。何もないハズのこの時期に、大学から白地に黒色文字の封筒が届いて、ドッキーンとしました。心当たりは全くありませんが、「汝ハ学習姿勢不届千万ニツキ、退学処分ト処ス」とかいう内容だったらどうしよう、とか一瞬考えてしまったワケです。
 しかーし、なんのことはありません。通知の内容は、先日申請した追加履修の受付完了のお知らせなのでありましたw 分室に詣でテキストを購入しその場で申込用紙を書いてすっかり満足してしまい、このような通知が届くなんてまったくもって考えていなかったのです。そこに、この封筒の不意打ちをくらい、ヒヤリとしちゃったんですね。在学3年目の道を「ホントウニ、コンナンデイイノカシラン???」とおっかなびっくり歩いている自分の姿が、思わぬ形で炙りだされちゃった感じです。
あははは^^;

きょうは25日。
キタル5月のきょうは、レポート締切りの日です。
あと30日

慶應通信恒例、怒涛の「テキストⅡ期→夏スク→テキストⅢ期→夜スク→テキストⅣ期」除夜の鐘が鳴ってありゃまでお正月的学習強化期間が始まってますねっ ヤッホッイ(;`∇´)♪

「期間短し、学べよ塾生」
さ、勉強しませう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。