気象情報 in English


 今回もツイッターからの Pick Up です。
天気予報が好きなので、BBC Weather をフォローして、楽しんでおります。“hail the size of baseballs” だから 動詞は“batter” なのかな? あははは。短い気象情報なんですけれども、見つけて楽しくなったので、ノートに残しておきますですw

 ところで、このアカウント、カトマンズの大地震直後には、当地の気象情報も伝えてくれていたんです。いいアカウントです。リンク先には、ちゃんとBBCの長い気象情報&写真があります。本文の方をスラスラと読めたら、なお楽しくなることでしょう。

がんばります♪
(もちろんレポートもっ!!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。